2011年09月14日

ギターの練習中

ギターの練習中です。
布袋友康を上手に弾けるように
がんばっています^^v

今日は2時間ガッツリ練習しましたので
かなり上手になりました!

もうソロギターは弾けるようになりましたよ。

世界で5本の指に入るぐらいの
ギターリストになりました!

それは

その日に寝たときの夢でしたが(^^;

夢でも武道館で歌って
ギターを弾いたので最高の気分でした!!

もしかして・・・
正夢だったのでは???

現実になる日を目指して
来週からのレッスンに向けて
今日も自宅で練習です^^v


posted by クロちゃん at 08:00| アバクロの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。